Sunday

ランダム


折り紙コレクション

こないだの金曜に渋谷に用事があったついでに駒場の文化祭にも寄ってみた。色んな国々のフードスタンドがあってカンボジアの学生たちもスタンドを立ち上げ、バイスロープとかぼちゃプリンを売った。着いたときにちょうど昼過ぎたのでバイスロープを買ってお昼をあそこで済ませた。午後の2時50分にはカンボジア留学生の踊りのプログラムがあったがお昼の後に時間が余ったので展示会を見に行ったり、そろばんや折り紙などを教えてもらったりした。折り紙は万華鏡に挑戦した。簡単だったけど30分以上もかかった。折り紙に夢中になった私が残念ながらカンボジアの踊りを見逃した。5時のファッションショーまでには他の後輩や他のカンボジアの学生たちと喋った・・・ファッションショー面白かった。写真を撮らなかったので見せるものはないよ^+^

後・・・オー!今日アパートの近くの回転寿司に行ったよ。1年ぶりだね。入ったときに驚いたのはタッチ式注文の画面です。そして注文した品物が近づくと画面に品物の写真が出て、アラートの音もして大変便利になった。

No comments: