Thursday

抜いてもらった

2年前から生えて始まった親知らず(知恵歯)がいよいよ痛みを与えて始まった。今まではたまにだけ違和感を感じたが全然痛くなかったため親知らずって聞いた話と全然違って大したもんじゃないのではないかと安心した。しかし昨日から痛くて口を開けるともっと痛くなり、今日歯科に行ってきた。麻酔を打って様子を見るかそれとも抜いちゃうか先生に聞かれて自分がどうすれば一番良いか分からないので先生に聞き、普通は抜いちゃ方がいいって言われたため抜いてもらった。「歯を抜く」ってすごい痛そうな気がしたが勇気を出し「じゃ、抜いてください」と。しかし実際に抜いてもらった所全く痛み感じずいつ歯が抜かれたすら分からなかった。麻酔の影響だろうか。それとも最近の技術も優れてきたのだろうか?
まぁまぁ取りえずこれからは異常な痛みや異常な状況にならないように祈る。

最近忙しくてすごい疲れる(>_<)

No comments: